人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャラクター 昨日は・・・ >>
雪_c0082498_1083875.jpg

  先週は雪が降り続き、とってもとっても寒かったですね。お陰で灯油を使いまくり光熱費もUPUP!
  家計もアップアップです(涙)しかも雪掻きをしただけなのに筋肉痛です。
  久しぶりに写真が撮りたくて、公園に行ってみたんだけどごらんの通り真っ白でした。
  娘は根性で遊んでおります。足跡ひとつ無い雪の中を歩くのって楽しい♪♪
  小さい頃に雪の中に倒れて人の形や顔を突っ込んで顔型を作ったりしてませんでした?(笑)
  しかし今年はよく雪が降ります。風邪には気をつけてくださいね。

雪_c0082498_10173430.jpg雪_c0082498_1018111.jpg


雪_c0082498_1092890.jpg

  ++++++++++++++++++++++++++
雪_c0082498_10244789.jpg
  
  家の中ですることもなく、娘にせがまれてこんなものを作ってました。
  紙で作ったメイク道具。厚紙に絵を書いて色を塗り切り取っただけのもの。
  こんなものでも大喜びで、私がメイクしている横で同じものを出して
  メイクして遊んでました(笑)女の子だな~・・
by chi-tare | 2008-02-19 10:45 | life
<< キャラクター 昨日は・・・ >>