人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さむっ!! 楽しくおいしく♪ >>
+++
+++_c0082498_12193455.jpg

  久しぶりに寒いなか公園に行きました。ここずっと雨続きでお天気を見てないような・・・。
  娘はとっても喜んでました。やっぱり子供はお外が良いみたい。
  まずは娘を満足させてから、雑貨店に付き合ってもらう計画です(笑)
+++_c0082498_12271678.jpg

  子供の遊具ってカラフルで、形もおもしろいですね。これはクモ?それともハチ?
  お目目がすごい(笑)おしりも手も真っ黒にしながら楽しんでました。よかった♪♪
+++_c0082498_12323913.gif

  そして、最近良い感じのガーデン&雑貨のお店 「Decolle」
  花はもちろん倉敷意匠、fog、スタジオm’、スパイスなどを扱ってます。そして、可愛い服もたくさん♪
  うちの店もガーデン&雑貨店だけど全然違う。私はこっちのお店の雰囲気が好き♪
  小さなブリキの文字とラズベリージャムを買いました。たっぷり癒されました^^
+++_c0082498_1239495.jpg

  雑貨ってただ置いているだけでは駄目だと思う。可愛くディスプレイしてこんな風に
  使うんですよ?とか飾っては??ってちょっぴりアピールして買ってもらうものと考えてる。
  お客様ってこれを買おうって目的を持ってくる人は少なく、そのお店の雰囲気や
  可愛い商品・ディスプレイをみて、私もこうやって飾りたいと買われる方が多いと思います。
  ディスプレイは大事!!私が働いているお店の考えもあるので好き勝手は出来ないけど
  Decolleを見て感じました。・・・個人的なお話でゴメンナサイm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 
 ※スキンをちょこちょこ変えてます。素人なのでどこをどう変えていいのかわからず
  適当にいじってるので見えづらいかもしれません。おかしいところがあったらツッコンでね。  
by chi-tare | 2008-02-06 13:24 | zakka
<< さむっ!! 楽しくおいしく♪ >>