人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しくおいしく♪ +++ >>
初縫い
初縫い_c0082498_17474044.jpg

今年に入ってから作ってみました。上はブレスレット♪私と娘の分です。
下はお友達にプレゼントしたくて作った親子バック。コサージュは取り外せるようにしました。
かなりぶ厚い帆布を使ったので頑丈(笑)でも硬かったので針が折れるかと思っちゃったわ。
初縫い_c0082498_17142982.jpg

初縫い_c0082498_1728438.gif

初縫い_c0082498_1726637.jpg
テレビ放送してたご当地レトルトカレーのランキングでギャル曽根ちゃんが美味しいと言って食べてた鰈入りカレー。浜田の道の駅で見つけたので買ってみました。本当に鰈がレトルトパックに入ってる。「鰈がカレーに華麗に泳ぐ・・・」ヾ(≧▽≦)oひゃはは!!

あっ♪♪ほんと美味しい!


※写真ブログに実家で撮った写真を載せてます。宜しかったら見てください。
by chi-tare | 2008-01-22 17:43 | handmade
<< 楽しくおいしく♪ +++ >>