人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩 花と鳥 >>
パパの力作!
パパの力作!_c0082498_928223.gif

パパの力作!_c0082498_8513838.jpg

ゴールデンウィーク中に主人が作ったスツール。
段々とお手伝いがしたくなった娘へのプレゼントです。
杉の木で出来ているのでとっても軽く、娘が持ち運ぶのにぴったり♪
色を塗ろうかとも思ったけど、使っていくうちにいい色合いになれば良いかなと
思い直しあえて塗りませんでした。
去年はキッチン、今年はスツールと娘の誕生日にパパからの手作りの品が届くって素敵。
娘も喜んでます。大切にしていきたいと思います。
パパの力作!_c0082498_926366.gif

そして、一昨日からイチゴづくし(^3^)~♪

パパの力作!_c0082498_9212762.jpgパパの力作!_c0082498_9231646.jpg


まずはパパがお客さんから大きな大きなイチゴを貰って帰りました。
すると昨日はお友達からた~くさんのイチゴを貰い、娘はホクホク。
いちごマニアで1箱ぺろりと平らげてしまう娘・・・たまらなく幸せな様子です(笑)
by chi-tare | 2007-05-09 09:39 | handmade
<< お散歩 花と鳥 >>