人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お雑煮 お餅つき >>
A HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。

大晦日に山陰に帰ってきました。
今年もたくさんの人たちといっぱいお話できたらいいなと思っています。
本年もa seasonをどうぞよろしくおねがいしますね^^v
みなさまにとって良き一年になりますように♪
A HAPPY NEW YEAR_c0082498_872894.jpg


今年の初詣は清水寺に・・・。
山陰は少し雪が残ってました。雪だるま製造中!
A HAPPY NEW YEAR_c0082498_8164460.jpg

A HAPPY NEW YEAR_c0082498_8185519.jpgA HAPPY NEW YEAR_c0082498_819764.jpgA HAPPY NEW YEAR_c0082498_8192022.jpg


車が多くて駐車場に止められず、かなり遠くからお寺まで歩きました。
なので、ほとんど抱っこして攻撃の娘を交代で抱きながら上まで上がりました。
おみくじの結果は家族みんな「末吉」でした。
今日は旦那の実家でお正月を過ごします。
おいしいおせちで太りそうな予感・・・。

今年も元気で何事もなく穏やかに過ごせますように+++
by chi-tare | 2007-01-01 07:58 | life
<< お雑煮 お餅つき >>