人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巻きスカート 帰りました。 >>
続く続く誕生日
実は主人のお母さんと私、誕生日が一緒なのです。
8月14日・・・しかも星座、干支、血液型まで一緒。
そして15日は主人のおばあちゃんの誕生日。
嫁三代ほぼ同じ誕生日。・・・ちょっとすごい。

毎年、合同誕生会をするのですが今年は忙しくてお流れ。
せめてケーキは食べたいと思い、米子のリビドーでケーキを買いました。
続く続く誕生日_c0082498_1659635.jpg

なぜ四つあるかって?それは誕生日の人は特別だから♪
大人向けのケーキでとってもおいしかったです。
最後のひとつは夜みんなが寝た後に頂きました。あ~幸せ。

朝、起きて娘が一番に言った言葉。
「クリーム(=ケーキ)食べたい・・・」
・・・ひとつ残っていたのをよく覚えていらっしゃる。
ごめんよ。お母さんが食べちゃった。エヘッ
by chi-tare | 2006-08-17 17:12 | life
<< 巻きスカート 帰りました。 >>